好きなら何をしたっていいわけがないだろ

 好きだから、抑えられない想いだから、藁にも縋る思いだから。

 

 認めろ、許せ、見逃せ、いいじゃないか。

 

 君の好きなファイターはそんな身勝手を許すんですね。

 君の好きなファイターはそんな身勝手で甦ることを望むんですね。

 

 君の好意は、君の好きなものを踏みにじってでもアピールしたいものなんですね。

 

 身勝手を認め合う者同士で傷をなめ合うといい。

 いけないことをいけないと注意されたことを慰め合うといい。

 

 君の好きなファイターは、きっとそんな君は大嫌いだろう。

 

 そんなことない!

 好きなファイターの為に頑張っている私にファイターは感謝して応援してくれる!

 そう断言できるなら好きにやったら良いんじゃないかな。